アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
江古田教室に完敗
江古田教室に完敗  年末になって風邪気味となってしまった。毎年、帰省直前に調子が悪くなる。今年はやや早めで症状も軽いので、実家に帰って母に文句を言われることはなさそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 12:09
将棋フォーカス
将棋フォーカス  すっかり更新が遅れてしまった。体調不良ではと心配してくれた人もいたが、そうではなく怠慢が原因である。途中で埼玉新聞の観戦記(更科−益戦など)もあったが、こんなに長く影響するわけはない。なお、体調の方はベストではないが、どうにかダウンは避けられている。またもやよもやま話集。時系列はやはりむちゃくちゃである。    ・高野四段  ドラ1期生の高野智史四段(富士見)が11月26日、ドラに来てくれた。午前中は別所将棋クラブの指導で、午後からサロンに移動してもらうダブルヘッダーの企画である。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 06:07

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

将棋よろず屋の徒然日誌 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる